« Home | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next »

  • BlogPressでWindows Live Spaces
    BlogPressのアップデートがあったので、以前試して上手くいかなかった改行の問題を確認してみた。が、やはり普通に投稿すると改行が一切無視されてしまう(Bloggerは問題なく、Live Spacesでは起きる。MovableTypeなど他のブログは使っていないので未検証)。そこで、思い立ったのに試していなかったbrタグを入れてみたところ、きちんと改行が反映された。
     とりあえず改行する方法は分かったものの、iPhoneで毎回タグを手入力するのはかなり面倒だ。辞書登録でもできれば……と思ったが、アドレス帳を使った方法は2.1アップデートの際にできなくなったため、今のところJailbreak以外に方法はないのが悩ましい。さてどうしたものか。

    0 件のコメント Send

« Home | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next »