« Home | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next »

  • iPhonefan Posts
    Tweets posted on iphonefan.

    23:10 確かにPac-Man liteインストールできないですね... [Channel @juvial ] #

    09:23 PAC-MAN lite 1.0.0は初代Touchにはインストールできない模様 [Channel @juvial ] #

    12:32 キーボードは縦の時にはフリック、横の時にはQWERTYに切り替わってくれると嬉しいのに… [Channel @ken2754 ] #

    15:26 青空文庫落ちまくる! [Channel @bluetter ] #

    18:32 新MacBook (pro)をご購入の皆様に質問があります。再インストールしたMac OSXをいじっていて省エネルギー設定に最適化の設定(パフォーマンス優先とか)がないことに気づいたのですが皆様のは� #

    18:40 ごめんなさい。先ほど僕が投稿したつぶやきはなんらiPhoneに関係のないものでした。申し訳ありません。 [Channel @amanoyu ] #

    18:46 通勤電車で、青空文庫で源氏物語、読んでみた。不思議な気分。 [Channel @KarukuIppai ] #

    21:00 インストールしたアプリが多すぎて(現在約80個)整理が面倒になってきた。。itunesで並び替えできるようにすればいい感じなのにな。 [Channel @colamune ] #

    21:45 W-zero3が出てすぐに買ったpowerbank slim、試してみたらiPhoneに全然使えない。持ってた期間は長いけどそんなに使ってないのにな。今度はどれを買おうかしら。 [Channel @tulco ] #

    Automatically shipped by LoudTwitter

    0 件のコメント Send

« Home | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next »