« Home | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next »

  • iPhonefan Posts
    Tweets posted on iphonefan.

    07:08 10mph おはようございます。ああ、失礼しました。powerbank slim自体は使えるんだと思います。私のは古いからじゃないかと…。満充電したのですが、5秒くらいで駄目になってしまいました。 [C #

    07:16 うーん、年による劣化はどうなんでしょ。サイトには「本製品は約500回以上の充放電が可能です。」としか書いてない。私はそんなに使ってないですが。tinyurl.com/6rzf3g [Channel @tulco ] #

    14:02 DGRadar というのを入れてみました。 AroundMe のレーダー版という感じ?あんなにコンテンツの種類は多くないけど。いろいろ密集してるところへ行って試してみたい。しかしかっこいいなぁこ #

    14:14 DGRadar の話の続き。周辺写真とランドマークだけかと思ったら、カテゴリーからレストランや交通なんかも選べるので、けっこういろいろありました。今後、増えてゆくのかな?楽しみです� #

    14:51 しまった〜〜〜! イヤホン忘れた。長旅なのに… [Channel @bluetter ] #

    17:21 確かにレーダーカッコいい! [Channel @bluetter ] #

    17:38 DGRadar、ドラゴンレーダーすぎて吹いたw これは楽しい。。 [Channel @colamune ] #

    17:54 青歯のヘッドセットがほしい。値段がピンキリ過ぎて決められない。おすすめってありますか? [Channel @ether2001 ] #

    18:09 電話にしか使えないですよ>青歯 [Channel @bignum ] #

    18:17 bit.ly/3swEK5 使い慣れたイヤホンを使えるDRC-BT15に一票。イヤホンのコードが長いと青歯の意味なくなりますけどw [Channel @yubile ] #

    18:23 DGRadar 入れたけど実用的ではないすね [Channel @twk ] #

    20:59 iPhone壊れてしまいました。動作が重くなって再起動が止まらない。たまたまstoreの近くだったのでそのまま飛び込みました。そしたらあっさり15分ほどで新品と交換に。現在家で復元中 [Channe #

    21:07 買ってから一ヶ月以上過ぎても割とすぐに交換に応じてくれるappleって故障率が多少高くても、悩む時間が少ないので買った人の満足度は高い気がする。 [Channel @hiraikenhaku ] #

    21:19 来年の6月くらいにまた壊れたら電池の交換がわりと思って得した気分になるけど、7月過ぎに壊れたらギャフン! [Channel @hiraikenhaku ] #

    Automatically shipped by LoudTwitter

    0 件のコメント Send

« Home | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next » | Next »